メールマガジン

就活生と企業のホンネ満載!withnavi就活メールマガジンでは、獲れたて内定者体験談や企業のつぶやき、最新の合同会社説明会情報を、月2回メールでお届けします。就活の「リアル」が分かるメルマガです。

人気コンテンツのバックナンバーはこちら

メルマガ登録はこちらメルマガ登録はこちら

特典1:メルマガだけの使える就活コンテンツを月2回お届け!

先輩の内定体験談やキャリアアドバイザーの相談コーナー、生協で売れている就活本・就活グッズなど、就活生に身近で役立つ情報をお届けします。ご意見、ネタ投稿も大歓迎!

コンテンツ
特典2:大学生協の合同会社説明会をいち早くご案内!

昨年、先輩たち50,000名が集まった大学生協の合同会社説明会。みんなが知っている有名企業はもちろん、知られざるNo.1企業、オンリーワン企業が多数参加することでどこよりも注目されています!
程良い規模で企業との距離が近く、超ビッグイベントのように人が多すぎて話が聞けない・・・ということがありません。学内で開催されるもの、学内で開催されるものを誰よりも早くお知らせします。

特典3:企業からの採用情報、説明会情報をお届け!

エントリー受付中の企業から、採用情報や直近の会社説明会情報が届きます。こまめにチェックしておこう。


去年メルマガ会員だった先輩の声

メール上のアドバイスが参考になりました。
慶應大 総政 女性
生協はいつでも気軽に足を運ぶことのできる場所なので、スーツやイベントの情報を提供してもらって便利でした。
法政大 経済 男性
大学生協withnaviさんのメルマガにはとても励まされていました。お世話になりました。ありがとうございました。
東京大 文 女性
僕は上智ですが生協がないので、メールでセミナーの情報を知れたのが助かりました。
上智大 理工 男性
様々な有益な情報をありがとうございました。とても役に立ちました。
東京大 理 男性

メルマガ登録はこちら

クイズで企業研究
ヴァーチャル合同説明会
リクルートスーツ
withnaviトップページ
採用担当の方へ