簿記セミナー 「簿記とは」 ~就活の資格欄に記入をしたい! 金融業界には必須の資格~

 簿記セミナー 「簿記とは」
 ~就活の資格欄に記入をしたい! 金融業界には必須の資格~

簿記とは何か? 会社が行う経済活動を、ルールに従い帳簿に記入し、財務諸表と呼ばれる報告書にまとめ・・・・・

ビジネスをする上で、最強で、最低限の基礎知識として必要な「簿記」。

大学入学時に取ろうと思ったけど・・・、就活の資格欄に「簿記」と書きたい、銀行に内定をもらったけど入社までに取得を命じられた、
ビジネスマンとして「損益計算書」「貸借対照表」を読める力、得意先の経営状態がわかるようになりたい・・・・

次回の日商簿記3級試験は2017年2月26日(日) 今から勉強すれば十分間に合います。簿記の仕組みを知り、簿記3級合格を目指してみませんか。

簿記に興味のある方、是非セミナーにご参加下さい。「簿記の仕組み」と「Web通信講座14,340円のご紹介」を致します。

本セミナーは事前予約制となっております。参加ご希望の方は、フォームよりお申し込みください。
ご予約の際、事前に会員登録(無料)が必要となります。



 簿記セミナー

日時

2017年1月11日(水) 18:30~20:00

18:00~18:30 受付
18:30~19:30 講演 講師:大原学園 簿記専任講師
*簿記の仕組み、日商簿記検定概要、講座説明
*講座説明 
 Web通信講座 3級合格セット 一般価格15,100円→生協価格14,340円

19:30~20:00 個別相談会

会場 大学生協市ヶ谷事務所
新宿区市谷田町3-24-1
講演

講演タイトル
「簿記学習を考えている人必見!60分で簿記の仕組みがわかる」

定員 50名
主催 大学生協東京事業連合

 お申込方法

以下のフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

本セミナーは事前予約制となっております。参加ご希望の方は、フォームよりお申し込みください。
ご予約の際、事前に会員登録(無料)が必要となります。

※携帯、スマートフォンの方は@withnavi.orgのアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
※定員は先着50名となります。
※キャンセルされる方はマイページにログインの上、キャンセル手続きをしてください。
 定員がございますので、他の方へのご配慮をお願いいたします。

マイページへのログインはこちら

 会場のご案内

大学生協市ヶ谷会議室
新宿区市谷田町3-24-1


◆地下鉄「市ヶ谷駅」5番出口より徒歩5分
◆JR「市ヶ谷駅」より徒歩10分
→Googleマップで場所を確認する

PAGETOP