合宿ゼミ旅行の宿 見積りシート お申し込み・お問い合わせ UNIV. CO-OP

合宿・ゼミ旅行の宿の特徴について


旅行・合宿などで大学生協組合員とそのご家族の方ができるかぎり廉価でご利用いただけますように、各宿舎と特別に契約しております。そのため、以下のような点で各宿舎が一般向けに出しているパンフレットの掲載内容と異なる場合がありますのでご注意ください。


①宿泊料金について

各ページに表示してある料金は、その宿舎の基本料金です。宿泊日による料金変動や設定除外日があります。尚、料理内容や、利用するお部屋によって料金がかわる場合がありますので、お申し込みの際にご確認ください。


②お部屋割りについて

学生の方は基本的に男女別に定員でご利用いただきます。先生の個室利用や男女いずれかが定員以下で利用する場合、個室アップ料金がかかります。
また、広間や多目的ホールなどを大部屋にしてご宿泊いただくことがありますが、その場合、部屋タイプ・施設の違いによる返金などはありません。尚、多くの宿舎で、先生の個室利用(1名・1室または2名・2室)のアップ料金なしという特典を設定しています。各宿舎ページの「ゼミ特典」欄をご覧ください。


③お部屋施設について

原則として浴室は共同となります。また、お部屋には寝間着、歯ブラシ、タオル、髭剃りなどのアメニティが付いていない宿舎が多くなっています。各宿舎ページのアメニティーアイコンにてご確認ください。尚、宿舎によっては冷房・暖房、テレビ、冷蔵庫などがないか、有料の場合があります。


④サービスについて

宿舎によっては、布団の上げ下ろし、食事の配膳・下膳がセルフサービスとなっている場合があります。


⑤掲載写真について

本館・別館など複数の建物がある場合は、必ずしも掲載している建物に宿泊するとは限りません。また、客室の写真は一例で、他のタイプの部屋に宿泊する場合があります。食事その他、掲載写真はすべてイメージです。



パンフレットの見方


下記の画像をクリックすると拡大した画像がご覧いただけます。

パンフレットの見方

↑ページの先頭へ戻る