秋から始める!公務員セミナー

 秋から始める!公務員セミナー

激動の春学期を終え、皆さんの中には『公務員?民間企業?迷っているけど何をしたらいいのかわからない』という方がいらっしゃるのでないでしょうか。
今回、多くの悩める受講生を合格まで導いてきた人気講師が、この秋から何をしていけばよいのかを説明します。国家公務員・地方公務員の職種・業務内容・やりがいなども説明しますので、公務員を目指すと決めている方はもちろん、『そもそも公務員の仕事内容がほとんど分かっていない』『公務員に興味はあるけど、筆記試験を突破するのが難しそう…』という方も、ぜひ参加してください。



 セミナー概要

配信日

2020年9月15日(火) 18時30分~20時30分

内容

第1部 秋から始める!公務員セミナー
主な内容
・公務員の職種と仕事内容
・公務員の試験制度&攻略法
・最新の試験動向など かなり詳しくお話していきます。

第2部 質疑応答
Q&A機能を用い、講師が皆さんの質問にお答えします。
第1部のガイダンスで聞きたかったのに聞けなかったこと、基本的な知識、もっと深く詳しく知りたいこと、具体的な学習方法など、
公務員に関する質問なら何でも可能な限りお答えします。気軽にお尋ねください。時間内にお答えできなかった質問につきましては、
アンケートの感想等記入欄へご入力ください。後日メールにて回答いたします。

※内容は予告なく変更となる場合がございます。予めご了承ください。

講師

原 真樹 氏

参加費

無料(要事前予約)

会場 ZOOMにて開催します。
事前にお知らせいたしますURLへ時間になりましたらアクセスしてください。
対象

大学生・大学院生 学年を問いません。

定員

500名

アンケート
資料請求
回答特典
・入会金免除券
・合格体験記
主催・協力 大学生協事業連合
協力:資格の学校TAC 

 事前準備のお願い


※本講座はZOOMを用いたオンライン開催となります。事前にアプリのインストールをお願いいたします。
※ウェビナー視聴用URLは前日と当日の17時30分にご連絡いたします。

● zoomを始めて使う方
事前にアプリのダウンロードをしておくとスムーズに接続ができます。
(アプリをダウンロードせず、ブラウザでご覧になる方は、最下部「●zoomの使い方参照マニュアル」のリンクからマニュアルをご参照ください)

1)パソコンの方はこちらからダウンロードできます。(ミーティングクライアント)
https://zoom.us/download#client_4meeting

2)iPhoneやiPadの方はこちらからダウンロードできます
http://itunes.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307?mt=8

3)Androidスマホの方はこちらからダウンロードできます
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings

●すでにZoomを使った経験のある方
すでに、アプリをダウンロードされている方は、アプリが立ち上がり、自動接続します。(PC,タブレット、スマホ等)

● zoomの使い方参照マニュアル
https://zoomy.info/manuals/what_is_zoom/

 お申し込み・お問い合わせ方法

以下のフォームに必要事項をご入力の上、送信してください。

本セミナーは事前予約制となっております。参加ご希望の方は、フォームよりお申し込みください。
ご予約の際、事前に会員登録(無料)が必要となります。

※携帯、スマートフォンの方は@withnavi.orgのアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
※キャンセルされる方はマイページにログインの上、キャンセル手続きをしてください。
 定員がございますので、他の方へのご配慮をお願いいたします。

マイページへのログインはこちら

PAGETOP