私立文系1・2年生対象 公務員まるわかり!オンライン(WEB)オープンセミナー

 私立文系1・2年生対象 公務員まるわかり!オンライン(WEB)オープンセミナー

公務員に関心がある方必見!
たった1時間で公務員の種類・魅力、試験内容、勉強のコツなど公務員のなり方がわかります。

公務員試験について情報を収集したい、でも今は外出を控えたい…という皆様のために、オンラインによる公務員セミナーをご用意致しました。スマートフォンやPCで24時間いつでも視聴可能です。
今回は私立文系の新1.2年生に焦点をあて、公務員試験予備校EYEにご協力を頂きました。
EYEは、受講生に最後まで勉強を続けさせる面倒見に力を入れ、毎年、高い合格実績を出しています。
また、担当の岡田講師は、18年間5,000人以上の受講生のサポートを担当しており、その指導経験を交えながらの説明は、過去のセミナー参加者より具体的で分かり易いと、高い評価を頂いております。
「公務員に少しでも関心のある方」「民間企業と公務員を迷っている方」「初学の科目が多すぎて本当にやっていけるのか、不安で自信が持てない方」などに特に視聴をおすすめします。
約1時間の説明で、公務員の種類、仕事内容、試験内容、勉強のコツなどをしっかりと学んでください。

 講演・企画スケジュール

日時 5月23日(土)14:00 
※お申込の方に受講用URLをお知らせ致します。

会場

Webビデオ配信

内容 講師:岡田 和也 (EYE担任)
・地方公務員と国家公務員、仕事内容の違い
・公務員になるためにやっておくべき行動
・公務員試験日程と併願方法
・試験内容・試験の流れ・合格ライン
・合格する勉強のコツ
参加費 無料(要事前予約)
対象

私立大学文系の方
※理系の方でも行政(事務職)に関心のある方はご視聴下さい。

定員 なし
主催 大学生協事業連合
協力 公務員試験予備校EYE

 

本セミナーは事前予約制となっております。参加ご希望の方は、フォームよりお申し込みください。
ご予約の際、事前に会員登録(無料)が必要となります。

※携帯、スマートフォンの方は@withnavi.orgのアドレスを受信できるよう設定をお願いいたします。
※キャンセルされる方はマイページにログインの上、キャンセル手続きをしてください。
定員がございますので、他の方へのご配慮をお願いいたします。

マイページのアクセスはこちら

ご質問がございましたらこちらのフォームよりお問い合わせください。

 

PAGETOP