ウイズナビは、大学生協東京事業連合が運営する、
大学生のためのキャリア形成・就活支援サイトです。
就職活動を取り巻く環境が厳しい昨今、「自分はどんな仕事に向いているのか?」
「自分はどんな仕事に就きたいか?」「自分は将来どんな夢があるのか?」
自分を見つめ、自分を磨くのは早いうちから始めたほうがいいはずです。

ウイズナビでは、そんなキャリア形成支援のための情報を用意しています。
・公務員セミナー、語学留学相談会など資格に関するセミナー情報、
・教習所予約


また、先輩やOB・OGへのインタビューページ、
みんなの体験談など、先輩たちからのアドバイスも掲載しています。
先輩の貴重な体験を、ご自身のキャリア形成プランに是非活用してください。


2012年3月卒業生向けの就活情報は「ウイズナビ就活2012」で。
2010年10月にグランドオープン予定です。

また、グランドオープンに先立ち、インターンシップ情報や
業界研究コーナーなど、就活準備の情報を現在公開しています。
最新の情報は「ウイズナビ就活2012メルマガで配信中!


2011年3月卒業生向けの就活情報は「就活大辞典2011」で。
8月に大学生協主催の合同会社説明会を予定しています。


▲ このページのトップへ