大学生協のレンタカー 組合員割引&免責補償料込みでお得です!

 レンタカーは大学生協で 組合員特別料金&免責補償料込みでお得です!
 大学の校費利用にもどうぞ。

大学生協のレンタカープランは、以下のレンタカー会社と提携しています。
トヨタレンタカー、ニッポンレンタカー、日産レンタカー

詳しくはこちらのサイトをご覧ください

 


 お申し込み方法

お申込みは各生協店舗窓口までお問い合わせください。

また、通学されている学校・学園に生協店舗がない方は、東京インターカレッジコープにご加入の上、お申し込みください。
東京インターカレッジコープのウェブサイトはこちら

予約する
● 生協旅行カウンターで申し込み。料金を支払い、クーポン券または確認書を受けとります!

かりる
● 営業所でレンタカーをかりる。確認書、運転者全員の免許証を忘れずに!
※ 予約時間を無断で1時間以上遅れるとキャンセルになる場合があります。

かえす
● レンタカーを返します。燃料は満タンにして!
万一返却時間を過ぎる時には必ず営業所に連絡を入れてください。

予約取消手数料
ご予約を取り消される場合は、所定の予約取消手数料を申し受けます。
なお、予約乗車時間を1時間以上または営業時間を過ぎてもご連絡のない場合は、予約の取り消しとみなしますのでご了承ください。

料金
● 契約時間を超過してご使用になられた場合は、超過料金を別途申し受けます。
● ガソリンは満タンでお貸しいたしますので、満タンでお返しいただくか、または実走行キロ数に応じて、別に定めるキロ概算料金により、精算させていただきます。
● 出発営業所以外の営業所に乗捨てをされる場合は、所定の乗捨料金を申し受ける場合があります。超過時間料金と同様、現地にてお支払いください。
● スタッドレスタイヤ、シート、幌、および配車・引取手数料などのオプション料金は、別途申し受けます。当日レンタカー営業所にてお支払いください。

免責補償制度
大学生協料金には、免責補償料金が含まれています(但し、一部超過料金除く)。また、各社が設定するワイド補償などは、各レンタカー会社の条件をご参照ください。
乗捨料金
レンタカー会社により規定が異なる場合があります。詳しくは、各レンタカーのページをご覧ください。ご利用車種、ご利用時間などにより営業所によっては乗捨てができない場合があります。

ノンオペレーションチャージ(NOC)
万一の事故を起こされ修理が必要になった場合には、修理期間中の休業補償の一部として下記料金を申し受けます。(消費税はかかりません)
予定営業所へ返車された場合………………………… 20,000円
予定営業所へ返車されなかった場合………………… 50,000円
※ タイムズカーレンタルは規定が異なります。該当ページにてご確認ください。
※ 免責補償制度にご加入の場合でも、負担していただきます。



PAGETOP